2019年08月31日

【復刻】増刊号2018 イベント

あー、油断してた。まさかの末日スタート。
いろいろと予想の斜め上を行くクソエニッシュさん、やってくれますわ。

そもそも5月の連休前までは月跨ぎなんかなかったし
復刻イベントが連続するなんて考えもしなかったわけで。
おまけにイベントの順番はさかのぼりで宝探しもなしとか。
経費節減、社員の作業減、配布ダイヤ減からのユーザー減。
サイコーじゃないですか! ←

今 このタイミングでやるんだったら
なんで前回イベントを4日間で終わらせる必要があったのか?
リアル報酬のラジオ収録なんか次回でも間に合うだろうから
前回をドームチケ争奪戦にして9月8日までダラダラと金を注ぎ込ませたほうが得策じゃん。

プレガチャの延長も思ったより稼げなくてやむなくってとこでしょ。
それならどうしてこんなバカな日程を組むんだって話ですけど。
ユニエアのほうにスケジュールを押さえられちゃって素材が作れないなら
さっさと白旗を上げて終了しとけ。


そんなこんなで過去記事はコチラ。



お詫びってなんかあったっけ?



またこのパターンで申し訳。
エリア1
1-1a1-2a

1-3a1-4a

1-5a1-6a


エリア2
2-1a2-2a

2-3a2-4a

2-5a2-6a


エリア3
3-1a3-2a

3-3a3-4a

3-5a3-6a


エリア4
4-1a4-2a

4-3a4-4a

4-5a4-6a


エリア5
5-1a5-2a

5-3a5-4a


5-5a5-6a


エリア6
6-1a6-2a

6-3a6-4a

6-5a6-6a


新規参入者向けにいちおー解説しておきますが
シークレットステージっていうのは、アンコールのシステムが改変される前の名残です。
特定の条件を満たすとシークレットステージ2が発生するとかっていうものではないので
クリアしたら気にせずに先に進みましょう。


  
Posted by hide_keyaki at 23:59Comments(0)

2019年08月29日

【復刻】 大正浪漫イベント終了

お疲れ様でした。

この日程じゃ やっぱりあっという間。
せめて土曜日の夕方から始めてればいくらか余裕もあったのにね。
エアプのバカ集団は集金に夢中でそんな気遣いもできないだろうからしょうがないか。

最終日のフィーバータイムは誤植ではなくそのままという
これまたさすがとしか言いようのない暴挙に出たわけですが
(※ギリギリになって最後の終了時間は修正してたけど)
こうやってほとんどない信用をさらに失っていくのですね。
もはやこいつらのやる事はどれが真実なのかわかりません。

ツイでも愚痴ったけど、強制DLのせいでアンコールが潰されました。
いつかはこんな事もあるだろうと思ってましたが
実際に遭遇するとムカつくとかなんて通り越して
このクソ無能なプログラマーをピーしてやろうかとか本気で思ったり。
以前から指摘してメールを送ったりしてたんですよ。
定型文しか返ってきませんでしたが。

そんなに気分を害するようなゲームならヤメればいいじゃんってよく言われますけど
このクソゲーがどれほど無様な終焉を迎えるのかを見届けて
高らかに嘲笑うまではヤメられません(笑)
もぅ すぐそこまで来てるんですよ?その日が!(たぶん)

その前にユーザーを舐めくさってるコイツらを
青ざめさせるような事が何かできないかなぁ...。

  
Posted by hide_keyaki at 00:15Comments(0)

2019年08月24日

【復刻】大正浪漫イベント

なーんどめのー

復刻でしたっけか。どーでもいいか。
当時の記事はこちら




映画「響」とのコラボイベントが重なったりとかして
この辺から超手抜きになりました。反省はしてません。

今回は期間が短いので効率よく行きましょう、って事で
1年越しになりましたがステージマップを。(全6話×6ステージ)
※1-5だけキャプミス

第1話
1-1a1-2a

1-3a1-4a

1-5a1-6a

第2話
2-1a2-2a

2-3a2-4a

2-5a2-6a

第3話
3-1a3-2a

3-3a3-4a

3-5a3-6a

第4話
4-1a4-2a

4-3a4-4a

4-5a4-6a

第5話
5-1a5-2a

5-3a5-4a

5-5a5-6a

第6話
6-1a6-2a

6-3a6-4a

6-5a6-6a

後半のコンボ攻め以外は特に問題ないでしょう。
当時はチェインのほうがイヤだったけど 現行の戦力では
「30チェイン?それっぽっちでいいの?」って感じだし。


ところで、長濱さんと柿崎さんが卒業してなぜか長濱さんだけ
ボーナス対象外なのはいかがなものか。60%はデカいぞ。
7月中にイベント設定して修正が間に合わなかったってか?

今に始まった事じゃないけど欅・日向運営と
そんなに意思疎通ができてないってどういう事なんだか。
バカすぎてエニッシュが信用されてないだけかも知らんけどな(笑)


そもそも前回イベント景品のゲーム会なんか開催できずに終了だろ。
お互いに。 ←





晒し上げ
190824a

190824b
ご存じの通り、最終日は朝・昼とも1時間のハズなんですけど
このままで設定されてたりするのがエニッシュクオリティ
油断大敵ですよ。  
Posted by hide_keyaki at 23:00Comments(0)